愛南 由良半島釣行
釣りに行こうと思う日はいつも天候が悪く久々の海でした。 今回は3人での釣行! 久しぶりなので、張り切って5時出港! 午前中は中が少なく渋い状況が続きました。 移動を繰り返し根魚を釣り、その後真鯛を狙って移動! ここが最後のポイント、釣れなかったら納竿って雰囲気の中釣り開始! しかし、中がない ふざけて餌の中から小さい物をチョイスして撒き餌 暫くして中が!! 当初ダイソーテンヤを使用していましたが、バラシが多かったのです。 弟は早い段階から1stepを使用していてバラシが少なかったので私も1stepに交換!! バラシが減り安心して良型とファイト出来ました。
そこから1時間程良型が釣れ続け、納竿の頃には80リットルのクーラーが満タンに!! 楽しい釣行となりました。

そこから1時間程良型が釣れ続け、納竿の頃には80リットルのクーラーが満タンに!! 楽しい釣行となりました。

- 投稿者
- フジフジ
- 釣り場
- 愛媛県 由良半島
- 釣行日
- 20230623
- 釣行時間帯
- 5:00〜18:00
- 使用アイテム
- 釣果
- マダイ30cm〜60cm 20枚 イトヨリ、オオモンハタ、カサゴ、アカハタ等
更新日:2023.06.24